2011年09月24日

お気に入り

今日は、ママさんの実家

おばぁちゃんの家ね

行って来たの

ねねさん、テニスの練習試合だから

今日も、パパさんとママさんだけよ〜

DSC_0258.JPG


おばぁちゃん家は

玄関がとっても広いのよ〜

20110814_201435.jpg


ぽーたんが羨ましいわ〜

あっ、ぽーたんはおばぁちゃん家の子よ

ショコラの弟なんですって。
DSC_0266.JPG

でも、ここが一番好きよ(^.^)

二歳の双子に邪魔されずお昼寝できる

縁側黒ハート







ニックネーム ベリー at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

イベント

今日は、道満で保護団体さんのイベント

らんのお世話になった団体さんも参加するらしいので

パパさんとママさんと行ってきました(^^)

20110923_163343.jpg


沢山のワンコが幸せになるといいわん(^-^)v


DSC_0252.JPG


今日のイベントで買った冬物です

300円でお買得だって

ママさん喜んでたよd(⌒ー⌒)!

ニックネーム ベリー at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

隣の芝は…

何度来ても楽しいね(*^^*)

でも、お隣が気になります

らんも、あちらの一般ドッグランに

行きたいです
DSC_0244.JPG


らんは、おちびちゃんだから小型犬専用よ

だって

おいもさん何個食べれば

行けるかな〜


DSC_0251.JPG




ニックネーム ベリー at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集