2011年11月18日

らんメモ


今日は、1ヶ月に1回の病院の日でした

フェラリアの薬投与

体重2.6キロ(ささみの効果で体重が戻りましたが
やせやすく太りやすい体質のようなので量には気をつける必要あり)

KT 38.1

耳  異常なし

歯  異常なし

つめ よく散歩をするためほとんど伸びてないとのこと


膝が弱いとの指摘あり
今は、大丈夫だが今後悪くなる恐れあり
激しい運動はNG
ソファなどから降りるなどの行為が危ないとの事
ソファの高さを低くする
足回りの毛を常にカットし滑りにくくするなど気をつける



早速週末にソファの足を外すことにします
足回りの毛は月1回の病院でお手入れしてもらうようにする




ニックネーム ベリー at 13:23| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ママさん助けて

ねねさん、テニス部のくせに

バレーボールを見るのが大好き

やるのは、痛いから嫌なんだって〜

だから、最近毎晩見てるのよ

フジテレビ…

でもね、

らんは嫌いなの

だってね、だってね、

ねねさん、試合が白熱してくると

きゃーとか

やったぁーとか

おまけに、勝つと拍手まで

らんがびっくりするたび

ごめんごめん言うのにすぐ忘れるの

ママさん何とかしてよ!!

DSC_0336.JPG



ニックネーム ベリー at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ケーキ

今日は、ショコラくんの誕生日なんだって

ママさん、わんちゃん用のケーキを

用意しながら

ショコラは、キムタクと誕生日が一緒なのよ

だからイケメンだったのかしらって



ショコラの少しらんに貰おうねって

晩御飯にケーキ貰ったの

ねねさん、ショコラが食べたから

味が薄いかもよって

言ってたけど

すごく、スゴく、すご〜く美味しかったの!!

あまりの勢いで食べたから

あっ写真捕り忘れたって
DSC_0334.JPG



ごちそうさま

満足、満足


ニックネーム ベリー at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集