2012年04月18日

春だね

PhotoGrid_1334140204720.jpg


この前、おばあちゃんが
らんちゃんは、表情が豊かになったねって
言ってたの
凄い悪戯っ子の顔もするし
優しい顔もするって
すっかり家族だねって

嬉しいなぁって
ママの顔見たら、そお〜らんはずっと可愛いよ
食べちゃいたいくらいだよ
って、言ってたよ

可愛いと食べたくなるみたい
ママの前では
悪戯っ子の顔しなきゃ!!



最近ね
夜寝るときは、ママ達の部屋のゲージの中で寝ることになったの
なぜって…
ママが大きな地震が来たら
らんがビックリしてどこかに行って
私達とはぐれたら大変でしょだって


そっかぁってー皆納得で
ねねさんまで、ママ達の部屋のベッドの脇に
布団をひいて寝ることも度々
夏場は、夜中エアコン一台で省エネにもなるらしいよ
DSC_0551.JPG






ニックネーム ベリー at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集